いしがまやハンバーグ @ららぽーと横浜

  • 2013.06.27 Thursday
  • 09:07

ららぽーと横浜 いしがまやハンバーグ でランチ。
独自に開発したハンバーグ専用窯の遠赤外線効果で、ふっくらジューシーに焼き上げた 究極のハンバーグ。トッピングもいろいろあります。
 

レギュラーセット(180g)
スープとライス付き。中がレアの俵型ハンバーグは、ふわふわジューシーでおいしい。濃い目のソースをつけていただくとご飯が進みます。


腹ごしらえをした後は横浜動物園ズーラシアへ。オカピは下半身がシマウマっぽいけれどキリン科です


動物をかたどった植木。シザーハンドを思い出しました。


この日はお腹がいっぱいであきらめましたが、かわいいオカピサンデーやぞうさんカップが食べられます。


辛いもの好きの三女へのお土産。「エサではありません。オカピに与えないでください。」がイイ!



大人の遠足でした↑ぽち。

blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:グルメ

えぼし @ららぽーと横浜

  • 2012.09.21 Friday
  • 09:00
久しぶりにららぽーと横浜に行って えぼし でランチを食べました。
 

釜揚げしらす丼
お味噌汁とお新香付きです。


ご飯の上に岩海苔、その上にこれでもかっ!と、しらす。てっぺんには醤油味のニラがのり、しらすマウンテンのようです お醤油をかけずにこのままでおいしいです。しらす好きなので大満足のお丼ぶりでした。



カルシウム摂取↑ぽち。

blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:グルメ

SOY DINING 豆々 @ららぽーと横浜

  • 2009.05.13 Wednesday
  • 10:05
大豆・豆乳・お豆腐を中心としたヘルシーなレストラン豆々でランチをしました。



日替わりは森のお肉のから揚げ、お豆腐の肉みそがけ、デザートは豆乳杏仁となにからなにまで健康的なものです。
どれもなかなかおいしい、から揚げも鶏肉風に仕上げてあるので満足、女子におすすめか??イケテル

11時半ランチで・・・4時にはもう小腹がすきました。
ここでケーキを食べては元も子もないでしょう。ぐっとがまんして夜まで食べませんでした。

はらへりへりはら>感想です あっかんべー



パンケーキデイズ @ららぽーと横浜

  • 2009.02.05 Thursday
  • 08:18
やっとららぽーと横浜のパンケーキデイズで食べることができました。2月限定メニューの エビと野菜のシチューポットパイとパンケーキ。



パンケーキはににこちゃん、デイズポテトもにこにこ、 チョコレートパフェもにこちゃん。らぶりー ラブラブ そしてなかなかおいしいです、パンケーキ。
お腹もいっぱいになり、見ていると幸せになれます SMILY

以前のららぽーと横浜の記事は→こちら

blogranking

JUGEMテーマ:グルメ


珈琲茶房 面影屋 @ららぽーと横浜

  • 2008.12.09 Tuesday
  • 08:00
大正ロマンな雰囲気の面影屋でランチもやっているので食べに行きました。

omokage

えび・きのこ・なすの白ごま和風 のパスタにシフォンケーキ、珈琲もついています。
女給さんが運んできます。

omokage2

なかなかおいしいハイカラなパスタと琥珀色の香りの珈琲でした ホットコーヒー

竹久夢二の世界を垣間見ましたぴかぴか


blogranking
JUGEMテーマ:グルメ


丸亀製麺 讃岐うどん @ららぽーと横浜店

  • 2008.10.03 Friday
  • 08:35
ららぽーと横浜でお仕事をしている方が「あそこでうどん食べるのが楽しみなんだよな〜」というのを小耳にはさみ 聞き耳を立てる ららぽーと横浜イトーヨーカドーの丸亀製麺に行ってみました。12時少しすぎにいったのにもう行列。讃岐うどんです。

marukame

かけ、並であたたかいの。
ねぎかけますか?>はい
天かすは?>はい
高菜おむすび。
しめて400円也
おだしは自分でかけます。セルフにしてはおいしいかも ニコニコ

donq

今度は大丸のドンクにはいり、鴨のパン見っけ 見る
鴨居のクッキークリーム、ららぽ限定です。メロンパン生地に酸っぱめのクリームがはいっていて鴨のマークがらぶりー ラブラブ

お仕事合間の密かな楽しみでした。

他のららぽ横浜ご当地パンの記事 ららあんぱん

blogranking

JUGEMテーマ:グルメ


カフェ ココナッツ @ららぽーと横浜

  • 2008.07.02 Wednesday
  • 15:54
ユニアートのビーズ講習の合間、2Fのカフェココナッツでランチを食べてきました。タイムリミットまで30分 泣き顔
立ち食いそばや並みのスピードで食べなければ。

coconuts1

無添加の生麺、ヘルシーなパスタです。野菜のトマトソース。

coconuts2

野菜たっぷりのカレー。
入り口から一番奥にあるので、ららぽーとの中ではわりとねらい目のお店かも。

気になるお店みつけました。大丸の中に佐世保バーガー ひらめき ビッグマン。今度はここにきめました。

blogranking
JUGEMテーマ:グルメ


梅蘭の焼きそば @ららぽーと横浜

  • 2007.11.04 Sunday
  • 20:45
やっと「ららぽーと横浜」に行ってきました、といっても映画→ランチを食べて即効帰るといった感じでまだ堪能はしておりません 困惑
ここのフードコートすごいですね。メニューもワンランク上の雰囲気です ポッ

biran1

えっ!!発見。あんかけ野菜炒めを包んだ梅蘭の焼きそばがありました。

bairan2

たまごで周りをかためてなかにはとろっとあんかけが。中華街わざわざいかなくても食べれます。
ほかにも食べたいものがいろいろありました 猫2

blogranking

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポイントでおいしいものGET


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ぐるなび

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

Ducasse Flavors of France
Ducasse Flavors of France (JUGEMレビュー »)
Alain Ducasse,Linda Dannenberg

recommend

7人のパティシエ―その発想の原点とケーキたち
7人のパティシエ―その発想の原点とケーキたち (JUGEMレビュー »)
高木 康政,堀江 新,中川 二郎,桜井 修一,寺井 則彦,山本 光二,佐藤 均

recommend

 (JUGEMレビュー »)

最近、ランチ開拓に付き合っていただいている神埜 明美さんの本です

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

いつものご飯に納豆さえあれば
いつものご飯に納豆さえあれば (JUGEMレビュー »)
藤田 雅子
母の仲良しさんの料理家さんの本です

recommend

recommend

【続】 東京 五つ星の手みやげ
【続】 東京 五つ星の手みやげ (JUGEMレビュー »)
岸 朝子
パクモグおすすめのお菓子と一致していたので嬉しくなってしまいました

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM