和楽紅屋の 「kAWAIIパンダクッキー」 @上野

  • 2015.11.04 Wednesday
  • 08:27

上野土産の 和楽紅屋 「KAWAIIパンダクッキー」をいただきました パンダ パンダの焼き印付き。


厚めのザクザク食感の生地に、くだいた粒々のカカオ豆入りのクリームがはさまれています。かわいいし、いい意味で無難なお味で、年齢関係なく喜ばれると思います。

和楽紅屋プロデュースのお土産→和三盆パイ熊野の絆
モンサンクレール→こちら



今のKAWAII文化って何?↑ぽち。

JUGEMテーマ:グルメ

UP Cafe @ecute上野

  • 2015.10.29 Thursday
  • 08:52
昨日の続き。おいしいオムライスを食べた後は UP Cafe(アップカフェ)でお茶。上野といえば!


パンダ!パンダココアにしました。


ちょっと微笑んでいるように見えますパンダ 飲むのがもったいなかったです。


店内にもパンダ!


駅にもパンダ!

以前、上野グリーンサロンで、パンダらてとパンダロールケーキをいただきました→こちら


徹子さんのパンダの鳴き声のものまね好きです↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

 

舟和の「手作り ぱん玉」 @ecute上野

  • 2015.10.26 Monday
  • 08:36

舟和のecute上野限定商品「手作り ぱん玉」をお土産に買って帰りました。かわいすぎる〜 パンダ 中身はあんこがぎゅっとつまった あんこ玉 です。


男の子パンダと!


おリボンをつけた女の子パンダ!のカップルが!


子供のお絵かきっぽいイラストがついた箱にはいっています。上野のパンダスイーツは数あれど、老舗のおいしさと可愛さがいっぺんに楽しめる超おすすめな逸品です。

以前食べた舟和のお菓子→焼き芋ようかん舟月どら焼


カンカン&ランランを見たことがある方↑ぽち。

JUGEMテーマ:グルメ

桂新堂の 「パンダの旅 〜東京〜」 @東京駅

  • 2015.06.06 Saturday
  • 08:03

桂新堂の、東京駅限定のお土産「パンダの旅 〜東京〜」をいただきました パンダ 


パンダが東京の名所を旅します。


国技館でお相撲の行司をしたり、はっけよい。


雷門でお煎餅を食べます。


歌舞伎役者パンダは隈取をしています歌舞伎 凝ってますね。


上野動物園で大人気のパンダ自身。


東京タワーにも行きました。パンダが東京旅行をするとっっっても可愛いお煎餅でした。

海老味のパンダのお煎餅おいしかったです。
以前ご紹介したお煎餅→こちらこちら


桂新堂のお煎餅ってセンスが良いです↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

ドミニク・サブロンの『パンダクロワッサン』 @エキュート上野

  • 2012.05.20 Sunday
  • 09:02

上野の ドミニク・サブロン で 『パンダクロワッサン』を買ってきました。 かわいくて食べるのが惜しいけれどぱくり。さくさくのクロワッサンにチョココーティングがおいしい


パンダのクッキーと、まい泉のたまとろメンチも買いました。とろとろ玉子がおいしい!

今までたくさんのパンダをご紹介してきたので、新しくパンダのカテゴリを作りました→こちら



でも実物はまだ見ていません ↑ぽち。


blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:グルメ

さくらパンダ @桂新堂

  • 2012.04.09 Monday
  • 09:03
花より団子じゃねぇ、花より桜のお菓子ならまぁいいか。ということでさくらパンダの海老せんべいをいただきました。桂新堂の海老せんべいに桜パンダがプリントされてらぶりぃ


かわいいパンダちゃんを食べちゃいました。


お友達にいただいた秋田榮太楼の桜の花びらのゼリー。さくらのお皿にのせてみました。
ぷるんぷるんでおいしかった。

やっぱりくい気にいってしまった。春の一日。


さくらの季節が終わる前に桜のお菓子をもっとたべようっと↑ぽち。

blogram投票ボタン 

JUGEMテーマ:グルメ
 

じょうよう饅頭 上野パンダ12号 @岡埜栄泉総本家

  • 2011.11.04 Friday
  • 09:11
お友達に 岡埜栄泉総本家 のとってもかわいいお饅頭をいただきました。上野にパンダが帰ってきた記念に作られました


じょうよう饅頭 上野パンダ12号
つくね芋で作った生地はもっちり!中のこしあんはなめらか!かわいいだけでなく、すごくおいしいお饅頭です。パンダものって和みますね。


いろいろ上野パンダご紹介しています→パンダカレーあんパンダ&パンダ食パンパンダムースくりーむパンダパンダ・ココパンダのお菓子いろいろ



人気ブログランキングへ 
月の兎もかわいい↑ぽち。

blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:グルメ

パンダのお菓子いろいろ @エキュート上野

  • 2011.10.22 Saturday
  • 09:10
エキュート上野をうろうろ。かわいいパンダスイーツがいっぱいあってテンションがあがり・・・ちょっとずつ買ってみました。


 銀座1・2・3 『上野パンダのマカロン』 かなりかわいいバニラクリームのマカロンです。
 本郷三間堂『LOVE PANDA』 白い最中は、メープル白餡。おいしくて気にいりました。
 王様堂本店『パンダおかき』 ずいぶん四角いパンダだわ。黒い部分は竹炭です。

他にも、ケーキやパンなどパンダだらけのエキュート。見ているだけで楽しく幸せな気分になりました。


いろいろ上野パンダご紹介しています→パンダカレーあんパンダ&パンダ食パンパンダムースくりーむパンダパンダ・ココ


人気ブログランキングへ 
気づけばパンダものずいぶん食べていたわ↑ぽち。

blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:グルメ

パンダ・ココ @ロワゾー・ド・リヨン アトレ上野店

  • 2011.03.17 Thursday
  • 09:00
湯島にあるお店 ロワゾー・ド・リヨン アトレ上野店でパンダのお菓子を見つけました。JR上野中央改札をでると右手にあるオレンジ色のお店です。以前ケーキをご紹介しました→こちら



『パンダ・ココ』
さくさくふわふわココナッツ入りメレンゲのお菓子。ハートとパンダの形がかわいい  噛みしめるとココナッツの味、色つきのものはイチゴとレモン風味。



アップにしたけれどかわいさは、伝わりづらいかな・・・黄色パンダはハートのおめめ

 

ハートの中にパンダが2匹隠れています。パンダの色の組み合わせがいろいろあるので、中を良く見てお気に入りを探しましょう。

 

駅中央の大きな桜の木の下にパンダが2匹います



いろんなおいしいパンダを食べました→パンダカレーあんパンダ&パンダ食パンパンダムースくりーむパンダ
 

人気ブログランキングへ
パンダの名前はリーリー&シンシンに決定↑ぽち。

JUGEMテーマ:グルメ

くりーむパンダ @HOKUOアトレ上野店

  • 2011.03.06 Sunday
  • 09:05
先日アトレ上野アンデルセンの あんパンダ&パンダ食パン をご紹介しましたが、アトレにはもう一軒パンダパンが売っているお店があります。


 
HOKUO の『くりーむパンダ』
持ち帰る時につぶれてしまいました。米粉入りのふわもち生地にカスタードがたっぷりはいっておいしい。ほっぺがピンクでキュート  平日夕方でもたくさんあり、買うのに個数制限はありません。おみやげにも喜ばれそうです。



アンデルセンのあんパンダと両方買うなんていうのも良いかも。



この日はおのぼりさん アメ横をうろうろして 志村商店 のチョコたたき売り1000円を買ってみました。



得なのかそうでないのかよくわからないけれど戦利品です。キットカットの合格マグカップセットまで入っていました。



遠目だけれど、初めて生スカイツリーを見れ感動。


人気ブログランキングへ
現時点で世界一!604mです。↑ぽち。

JUGEMテーマ:グルメ

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ポイントでおいしいものGET


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ぐるなび

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

Ducasse Flavors of France
Ducasse Flavors of France (JUGEMレビュー »)
Alain Ducasse,Linda Dannenberg

recommend

7人のパティシエ―その発想の原点とケーキたち
7人のパティシエ―その発想の原点とケーキたち (JUGEMレビュー »)
高木 康政,堀江 新,中川 二郎,桜井 修一,寺井 則彦,山本 光二,佐藤 均

recommend

 (JUGEMレビュー »)

最近、ランチ開拓に付き合っていただいている神埜 明美さんの本です

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

いつものご飯に納豆さえあれば
いつものご飯に納豆さえあれば (JUGEMレビュー »)
藤田 雅子
母の仲良しさんの料理家さんの本です

recommend

recommend

【続】 東京 五つ星の手みやげ
【続】 東京 五つ星の手みやげ (JUGEMレビュー »)
岸 朝子
パクモグおすすめのお菓子と一致していたので嬉しくなってしまいました

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM