スシロー @ミューザ川崎

  • 2017.07.23 Sunday
  • 09:41

つい先日行ったのにまた スシロー に行ってしまった たらーっ 一人でオープンと同時に入店。

 

今回のお目当てはコレ!

お寿司じゃないんか〜い!という感じですが、北海道ミルクレープメルバがおいしいという噂を聞いたもので聞き耳を立てるシャリシャリ甘酸っぱい苺とミルキーなケーキやアイス、生クリームがおいしい。見た目も豪華でこれが180円ってなんだかうれしい。

 

もちろんお寿司も食べました。こんな食べ方もできるので一人でささっと麺やデザート狙いで行くのもアリな素敵なお店です。

 

今まで何回行ったかわかりません→こちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちら

 



実はミルクレープ好きなんです↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

上島珈琲 @川崎

  • 2017.07.15 Saturday
  • 08:44

お茶とケーキをいただきに 上島珈琲 に行きました。Mサイズのドリンク付きケーキセットはなんと!730円 わーい アイス黒糖ミルクコーヒーで甘×甘セットにしてしまった。

 

焼き抹茶〜木苺仕込み〜にしました。

 

抹茶チーズケーキにぷちぷち木苺ソースの酸味、小豆入りの和風ケーキ。しっとり甘すぎずおいしかったです。

 

お友達はピンクのかわいいベリーのケーキ。

 

リーズナブルだけれど、ドリンクもケーキもおいしく気軽に入れるお店です。

以前もご紹介しています→こちらこちらこちらこちら

 



相変わらず長居でおしゃべり↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

スシロー @ミューザ川崎

  • 2017.07.14 Friday
  • 07:42

お友達と映画前にお決まりの スシロー ブランチ。

今まで何回行ったかわかりません→こちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちら

 

いつものえびアボカド、軍艦甘えび、ねぎ塩まぐろ軍艦。テーブルいっぱいにお寿司が並ぶとテンションあがる!

 

プリッと肉厚、漬け胡麻さば。

 

お初の生ハムアボカド、間違いなし。

 

ローストビーフオニオンも間違いない。

 

漬けはまちは脂がのっているけれどあっさりいただけます。

 

赤えび和風カルパッチョは、海老が甘いです。

 

今回は創作多め?一皿100円だからこそ冒険できるのですてれちゃう

 



スシローにもパクチーブームがやってきた(友人&私は苦手)↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

スシロー @ミューザ川崎

  • 2017.05.12 Friday
  • 08:13

映画前に スシロー でブランチ。

 

初めて麺類を食べてみました。濃厚えび味噌ラーメンは、上に海老の風味が強いXO醤のようなものがのっています。お寿司と汁ものをいただく感覚だし、回転寿司のラーメンありですね。

 

サーモン、えびアボカド、カツオの定番メニュー。

 

味が良い塩梅の漬けハマチ。

 

いろいろな海鮮がのった軍艦。

 

サーモンチーズと炙りサーモンバジルチーズ。

 

いかめかぶ、たこのから揚げ、海老チーズ。

 

相変わらず、安くて気軽でおいしくて満足 猫2


以前もご紹介しています→こちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちら

 

実写版、美女と野獣なかなかよかった!

 



エマ・ワトソンが大人になっていてびっくり↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

スターバックス @川崎

  • 2017.04.20 Thursday
  • 07:46

スターバックスで魅力的なドリンクが発売されたので早速行ったきましたスタバ

アメリカン チェリーパイ フラペチーノ!思わず欧米かっ!って心の中でつぶやいちゃった。

 

アメリカンチェリーコンポートと小粒のクルトンのようなパイがまざったフラペチーノに、ドーム型のパイがのっている画期的なドリンクです。パイにズボッとストローをさしてくずしながらいただきます。

 

ザクザク食感のパイとクリームの甘さと甘酸っぱいチェリーを一緒にいただくと、まるでチェリーパイを食べているよう。ドリンクだけれどデザート感覚でいただけます。

 

お値段はちょっと高い気がするけれど、ケーキセットを食べたと思ったら納得できるかな。

 

以前ご紹介したスターバックス→こちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちら

 


インスタ映えするドリンク↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

スシロー @ミューザ川崎

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 09:41

映画の前に スシロー で早めのお昼。アプリで予約できるようになったので便利です。

 

えびアボカドレタス巻は、桜えびを揚げたものがちらしてあるのがポイント。

 

やっぱり定番のえびアボカドのほうがおいしかった。ネギねぎ漬けかつおは、玉ねぎの甘みと食感がいい。

 

イタリア発のお寿司?炙りベーコンと生ハムモッツアレラバジル。塩気と酢飯が意外にもおいしい。

 

途中で梅ひじきいなりにいってみたり。

 

大ぶりの炙りサーモンは、レアですごくおいしいです。毎回毎回テンションがあがるお店ですスマイル


以前もご紹介しています→こちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちら




シングで大泣き↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

カプリカフェ @六本木ヒルズ

  • 2017.04.07 Friday
  • 07:52

三姉妹で映画を観たあと カプリカフェ でランチ。ドリンク付きのパスタランチをチケ得利用でいただきました。

 

食べたい食べたいと熱望していたトマトとニンニクのスパゲティ揺れるハート 甘めで濃いめなソースをからめたスパゲティは、ちょっとジャンクなおいしさ。

 

ウン十年ぶりに食べたかも。学生時代学校帰りに、大きなサイズのパスタを2種類と、ライスコロッケ、サラダを頼んでシェアして食べていました。その頃の味と変わらずおいしかった&なつかしかった。

 

次女は渡り蟹のトマトクリームスパゲティ。

 

単品でイカとツナのサラダも頼みました。前はレタスを使っていてそっちのほうがおいしかった・・・今度オリジナルドレッシングを買ってきて家で作って山ほど食べようかな。

 

また絶対食べにこようと心に誓いました。

 

 


昔は自由が丘にもあったんです↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

上島珈琲 @川崎

  • 2017.03.24 Friday
  • 07:54

お友達と川崎でお茶をしようというとき使えるお店 上島珈琲 に行きました。

 

お茶をする=おしゃべりをする。ということなので、コーヒーLサイズ&ティラミスを。

 

豆乳を使ったティラミスだそうです。ヘルシー志向はあまり好きではないのですが、きちっと甘くてしっとり濃厚でおいしかったです。

 

お友達はチーズケーキ。

 

相変わらずよくしゃべり、よく笑いましたピース

 

以前もご紹介しています→こちらこちらこちら

 

 


笑いのツボが一緒っていいね↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

上島珈琲 @川崎

  • 2017.01.13 Friday
  • 09:03

スイーツも結構おいしい 上島珈琲 でお茶。今回はジャマイカンラムボールを。ジャマイカンと名乗るところにこだわりを感じます。

 

ラム酒の香りがするしっとりしたレーズン入りの生地をチョコでコーティング。なかなかおいしい本格派。でも実はイチジクも生地にはいっていたとか!?気づかなくてすみませんorz

 

ウィーンに留学経験のある友人は、ドイツの伝統菓子ザントクーヘンにしました。

 

おいしいケーキとコーヒーをいただいて1000円でおつりがくるなんて良心的です。

以前もご紹介しています→こちらこちら

 

 


好みのタイプはゲルマン民族の友に↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

上島珈琲 @川崎

  • 2016.11.16 Wednesday
  • 08:09

お友達と 上島珈琲 でお茶 にこちゃん おやつの時間だったのでケーキも食べることにしました。UCC系列のお店なのでアイスコーヒーがおいしいのはもちろんのこと、ケーキも侮れませんでした。

 

レアチョコは、レアチーズと生チョコがあわさったようななめらかな口触りのケーキ。これがなかなかおいしくレベルが高かったです。

 

お友達が食べたベリーのケーキとアイス金胡麻ミルク珈琲。

 

期待以上のおいしさにびっくり!他のケーキもお試ししてみたいです。

長女お気に入りの黒糖ミルク珈琲→こちら

 


昔は缶コーヒーといったらUCCミルクコーヒーだった↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ポイントでおいしいものGET


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ぐるなび

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

Ducasse Flavors of France
Ducasse Flavors of France (JUGEMレビュー »)
Alain Ducasse,Linda Dannenberg

recommend

7人のパティシエ―その発想の原点とケーキたち
7人のパティシエ―その発想の原点とケーキたち (JUGEMレビュー »)
高木 康政,堀江 新,中川 二郎,桜井 修一,寺井 則彦,山本 光二,佐藤 均

recommend

 (JUGEMレビュー »)

最近、ランチ開拓に付き合っていただいている神埜 明美さんの本です

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

いつものご飯に納豆さえあれば
いつものご飯に納豆さえあれば (JUGEMレビュー »)
藤田 雅子
母の仲良しさんの料理家さんの本です

recommend

recommend

【続】 東京 五つ星の手みやげ
【続】 東京 五つ星の手みやげ (JUGEMレビュー »)
岸 朝子
パクモグおすすめのお菓子と一致していたので嬉しくなってしまいました

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM