ゴリゴリバーガー タップルーム @六本木

  • 2017.08.06 Sunday
  • 06:40

ゴリゴリバーガーでビールとハンバーガーを楽しみました。

 

3×3ゴリゴリバーガー

迫力のバーガーは540g びっくり

 

お肉は粗びきかためな食感でジューシーで肉肉しいです。パティにからまるチェダーチーズがアメリカンでおいしい!

 

限定ピザ

ハンバーガーがウリのお店だけれどピザもおいしかった。

 

6種類お試しビールセット

瓶ビール2本分くらいかな?日本のクラフトビール6種類が飲み比べできます。甘めのものが多かったです。

 

その他にもちょこちょこつまめるものも。

ゴリゴリコンボ

 

フライドポテト

 

ゴリラがかわいい!わいわい楽しめテンション高くなるお店でした。

 



うっほうっほ↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

おだむすび @新宿

  • 2017.04.27 Thursday
  • 17:38

新宿駅で腹減り〜。時間もあまりないし おだむすび でイートイン。

 

海老天と玄米 おにぎり 一人でささっと食べてすぐ電車に乗れるし、便利。

 

デザートは サーティーワン でアイス。ぶどうのソルベ、マスカットバスケットにしました。おいしかったけれどコーンには合わなかったな。

 


日本人のソウルフード↑ぽち。


JUGEMテーマ:グルメ

コストコのハイローラーBLT

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 08:16

昼食どきに家にたくさん人がいたので、コストコのピッツァをいただきました。



シンプルなチーズのみのピッツァです。デカイ!



勝手にサラミをトッピング。

 


こちらは初めて食べてみたハイローラーBLT。



トルティーヤにベーコンレタストマトがくるまれています。大ざっぱでしっかり味がついています。 ハイローラーBLT一個とピッツァ一切れでお腹いっぱいになりました。
 


以前ご紹介したコストコ→コストコフードコートデリ1バースデーケーキデリ2

 


食べ盛りの人が仲間にはいればなんなくクリア↑ぽち。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

TUNAMI @横須賀

  • 2016.05.15 Sunday
  • 08:38

横須賀どぶ板通りの TUNAMI に久しぶりに行ってみました。6年前に行ったようです→こちら


クォーターサイズのアボカドチーズバーガー。
パティ113gに、アボカド、レタス、トマト、オニオン。アボカドとジューシーなお肉が合います。それを支えるバンズもおいしいです。


レギュラーサイズのチーズマッシュルームバーガーはさすがに大きい!
パテ227g、マッシュルーム、モッツレラチーズ、厚切りベーコン、レタス、トマト、オニオンでボリューミー。濃厚なチーズがたっぷり。


アボカドチーズポテト。

米海軍の艦船の見張り要員の食事であったNAVY BURGERのレシピを、友好の印として米横須賀基地から横須賀市に提供され、基地周辺のお店でご当地グルメとして販売したそうです。 規定は、パティには赤身の多い100%の牛肉と牛脂を使用し、170g以上。パティの調理は、シンプルに野菜や、トッピングには決められたものを使用(レタス・たまねぎ・トマト・チーズ等)。バンズの上には白ごまをのせる。 食べる人がケチャップ・マスタードをつける等。勉強になった〜 ペン

 
ちょっとした小旅行気分を味わいました↑ぽち。

JUGEMテーマ:グルメ

ファーストキッチン @自由が丘

  • 2015.11.14 Saturday
  • 08:37

ファーストキッチンの新商品「プレミアム厚切りベーコンエッグバーガー」を食べに行きました ハンバーガー


パティにベーコンの塩気、トマトの清涼感、玉子とタルタルソースがマイルドにしてくれます。粒マスタードの酸味も合います。

食べごたえがあっておいしかったのですが、作り置きだったので冷めていました。作りたてだったらもっともっとおいしかったはず。すいていたし、顔を見てから作ってくれたらいいのになぁ ふぅ〜ん


自由が丘店の2Fは駅前が見渡せ見晴らしがよくおすすめ↑ぽち。

JUGEMテーマ:グルメ

ワンズドライブのハンバーガー @新丸の内ビル

  • 2015.08.15 Saturday
  • 08:31
ハンバーガーが食べたくなり、one's drive に行ってみました。最近このエリアに頻繁に行きます。


店内は広くありませんがノスタルジックな雰囲気で大人が通うハンバーガー屋さんといった感じハンバーガー


ワンズクラシック。
ミートソースとサルサソースが合わさったお店特製ソースはピリッとしていてハンバーガーの味を引き立てていておいしいです。

サイドについているオニオンが癖になりそうなお味。


次回はホットドッグを食べようかと思います。

新丸ビルのお店→ポアン エ リーニュ天ぷら 船橋屋


サルサソースが万能だと気付いた日↑ポチッ



バーガーキングの「フレッシュアボカドバーガー」 @渋谷

  • 2014.08.31 Sunday
  • 09:41

今日まで「フレッシュアボカドバーガーポテト Mセット」がワンコインと聞いて、久しぶりに バーガーキング に行きました。ドリンクをコカ・コーラにすると、M→Lにサイズアップしてくれます。


パティに、ちっちゃいアボカドが3切れと、ベーコン、チーズのハンバーガー ハンバーガー ソースがかかってないのであっさり物足りない味でした。アボカドワッパーにすればよかった ふぅ〜ん そう思っていたら、2年前には フレッシュアボカドワッパーJR. を食べていたようです。思いのほかポテトがカリカリ食感でおいしかったです。


単品だと200円なのでお試ししやすいです。

以前もご紹介しました→こちらこちら


やっぱりワッパーが一番なのね↑ぽち。

blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:グルメ

天丼てんや @学芸大学

  • 2014.04.10 Thursday
  • 14:19
たまには天丼が食べたいね〜。ということで天丼界のファーストフード 天丼てんや に行きました。


期間限定の「海老穴子天丼」
活〆一本揚げ穴子は大きく食べごたえがあります。あさりと紅しょうがのつまみ揚げはもう少し紅しょうがが多いとインパクトがあるかも。その他にも海老、かぼちゃ、しし唐、海苔の天ぷらものっていて満足感がありました。


「海老大イカ天丼」
大きなイカがドンッとのっています。

リーズナブルに気軽に天丼が食べられる庶民の味方のお店です猫2


アイスクリームの天ぷらを食べたことがある方↑ぽち。

blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:グルメ

ウェンディーズ @六本木

  • 2014.04.01 Tuesday
  • 06:33

六本木ヒルズの帰りに ウェンディーズ に行って、「BBQバーガー」のコンボをいただきました。アメリカのくどくて甘いBBQソースたっぷりを期待していたのに、ソースが少なかった 泣き顔 今度食べることがあったらソース多めでっていってみようかしら。


次回使える「スマート・チリバーガー」の引き換え券をいただいたので、後日テイクアウトしてミッドタウンでお花見しながらいただきました。これはまかないなので、お店では売っていないそうです。ウェンディーズバーガーのケチャップの代わりに、辛めのチリがたっぷり。たまにくるピリ辛がおいしかった〜これ、気に入りました 猫2


桜もだいぶ咲いてお花見日和でした。

以前ご紹介した→マッシュルームメルトバーガーベーコネータースマートバーガー・ベーコンデラックススノー・クラブスペシャル
 

花より団子の↑ぽち。

blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:グルメ

モスバーガーの朝御膳 @六本木

  • 2014.01.28 Tuesday
  • 09:00

遅ればせながら モスバーガー の朝ライスバーガー 朝御膳「たまご 黄身醤油ソース」を食べてきました。店舗限定の商品です。ドリンク付にしないとお水をつけてくれます。


国産米を使った卵かけご飯をイメージしたライスバーガーとのこと。卵焼きに甘みのあるソースなので、そのコンセプトとはちょっと違うような・・・半熟目玉焼きにお醤油のほうがそれっぽい気がします。


豚汁は具だくさんで量もしっかりあります。ライスバーガーと豚汁のセットが他の時間にもあれば人気がでそうなのに。

380円でお腹もいっぱいになるし満足感があります



AM10時半までのメニューです↑ぽち。

blogram投票ボタン
JUGEMテーマ:グルメ

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ポイントでおいしいものGET


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ぐるなび

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

Ducasse Flavors of France
Ducasse Flavors of France (JUGEMレビュー »)
Alain Ducasse,Linda Dannenberg

recommend

7人のパティシエ―その発想の原点とケーキたち
7人のパティシエ―その発想の原点とケーキたち (JUGEMレビュー »)
高木 康政,堀江 新,中川 二郎,桜井 修一,寺井 則彦,山本 光二,佐藤 均

recommend

 (JUGEMレビュー »)

最近、ランチ開拓に付き合っていただいている神埜 明美さんの本です

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

いつものご飯に納豆さえあれば
いつものご飯に納豆さえあれば (JUGEMレビュー »)
藤田 雅子
母の仲良しさんの料理家さんの本です

recommend

recommend

【続】 東京 五つ星の手みやげ
【続】 東京 五つ星の手みやげ (JUGEMレビュー »)
岸 朝子
パクモグおすすめのお菓子と一致していたので嬉しくなってしまいました

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM